人前に出ても不安が無くなりました!

こんにちは。

あがり症専門心理カウンセラーのMartyです。

 

あがり症専門の話し方教室「あがり症克服講座」、
「一体どんな講座を行っているのだろう」
と気になる方も多いと思います。

 

内容や感想に関しては、
受講生に聞くのが一番早いと思いますので、
受講生の声をご紹介したいと思います。

 

人前で話せない事が
コンプレックスだったので、
知らない人達と講座に参加するのは、
実は、とても嫌でした。

しかし、参加してみると、
他の参加者の方も
同じ悩みを持って参加されてるので、
とてもやりやすかったです。

3ヶ月の講座で、
確実にあがり症が改善されました。

 

講座の中で、
人前で話す事で経験値が上がり、

慣れただけではなく、
児島先生による心理療法が効いて、
不思議と講座を受ける度に、
人前に出ても不安が無くなっていきました。

これからはどんどん人前に出て
チャレンジしたいと思います。

本当に児島先生の講座を
受講して良かったです。

(30代 男性 J.M.様)

 

 

「あがり症克服講座」は、
ヒプノセラピー(催眠療法)を始め、
最先端の心理学・心理療法を用いた、
「あがり症専門」の話し方教室です。

 

詳しくは、こちらからご覧ください。

・あがり症専門の話し方教室
https://happy-hypno.jp/course/index.html

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: https://happy-hypno.jp/blog/wp-trackback.php?p=896

* RSS FEED