受講料以上のものを手にすることができました!

こんにちは。

あがり症専門心理カウンセラーのMartyです。

 

あがり症専門の話し方教室「あがり症克服講座」、
「一体どんな講座を行っているのだろう」
と気になる方も多いと思います。

 

内容や感想に関しては、
受講生に聞くのが一番早いと思いますので、
受講生の声をご紹介したいと思います。

 

ある日、約50人の前で、
45分ほどのセミナー講師を
務める機会ができてしまいました。

自分にとっては、まさに人生の一大事。

昔からあがり症で悩んでいたので、
これをきっかけに克服しようと思っていたところ、
児島先生の「あがり症克服講座」を
ネットで発見し、受講しました。

 

まず驚いたのは、
自分が緊張マックスで
スピーチしているときであっても、
映像を確認してみると、
見た目にはそれが分からないということです。

今までは、自分の緊張が
相手に伝わっていると勝手に思い込み、
余計に緊張していました。

 

また、「感情のスイッチ」を入れるという方法も、
講座に通わなければ思いつかない発想でした。

全6回の講座のうち、
3回までしか終わっていない状態で
本番を迎えたのは不安でしたが、
過去の自分からは想像できないくらい、
落ち着いて話すことができました。

以前のように、
「頭が真っ白になる」「声が震える」
ということは1回もなく、
無事に終わったということに、
自分が一番驚いています。

 

この経験から学んだことは、
あがり症は正しいアプローチをすれば治る
ということです。

約50人の前で
45分ほどのセミナー講師をしたという経験は、
私にとって非常に大きな自信になりました。

 

セミナー終了後、参加者のみなさんから、
とても良い評価を頂きました。

児島先生の「あがり症克服講座」に通って、
心の底から良かったと思っています。

受講料以上のものを手にすることができました。
本当に有難うございます。

(40代 女性 T.I.様 )

 

 

「あがり症克服講座」は、
ヒプノセラピー(催眠療法)を始め、
最先端の心理学・心理療法を用いた、
「あがり症専門」の話し方教室です。

 

詳しくは、こちらからご覧ください。

・あがり症専門の話し方教室
https://happy-hypno.jp/course/index.html

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: https://happy-hypno.jp/blog/wp-trackback.php?p=874

* RSS FEED