12/28あがり症改善1Dayセミナー@新宿が終了しました!

DSC05181

 

 

こんにちは。
あがり症専門心理カウンセラーのMartyです。

 

一昨日、あがり症改善1Dayセミナー@新宿が終了しました。
早速、参加者の声をご紹介したいと思います。

 

「あがり症のメカニズムは、
色々な視点からアプローチしているのが
非常に良いと思いました。
先生ご自身があがり症だったこともあり、
内容に説得力がありました」

(女性 M.O. 様)

 

「あがり症のメカニズムを理解することで、
あがり症の根本的な解決につながると思いました。
「わかりやすく論理的に話せる実践メソッド」は、
すぐにでも実際に意識していきたいと思います」

(男性 M.H. 様)

 

「場数を踏んだだけでは、
あがり症は解決しないことが納得できました。
ヒプノセラピーは、すごくリラックスできました」

(女性 Y.N. 様)

 

「あがり症のメカニズムを
知ることができて良かったです。
ヒプノセラピーを受けた後のスピーチでは、
意外と言葉が出てくることに驚きました」

(男性 M.H. 様)

 

 

 

これにて、今年の
あがり症改善1Dayセミナーは、
全て終了となりました

次回のあがり症改善1Dayセミナーは、
3月頃を予定しています。

 

セミナー開催情報など、
最新情報をご希望の方は、
こちらからご登録ください。

 

日程が決まり次第、
優先的にご連絡を差し上げます。^^

 

・Happy-Hypno.jp最新情報メールマガジン
http://chifrm.jp/zwE/fr/S001/ZpZvo4

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバックURL: https://happy-hypno.jp/blog/wp-trackback.php?p=799

* RSS FEED